2014年03月23日

777




不思議です。

記事が消えてしまいました。

酔っていたのか、呆けていたのか。

最近、こんな事が偶にあるのです。

会話の中に「あれ・コレ・それ」の多い事

PCの所為で漢字が書けなくなりました。

嫌ですね。



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

777?????なにの暗号?????

待ってました 春の訪れです

さくらの早咲きがうれしいですね
Posted by 源氏蛍 at 2014年03月23日 09:29
私のコメントもよく消えていますよ。 
Posted by asagao007 at 2014年03月23日 21:51
源氏蛍 さま
777何の意味か自分でも不明です。
深夜と言うか、早朝と言うかそんな時間に書いてるモノですから・・・。
Posted by 「有ストテレス」 at 2014年03月24日 04:00
asagao007さま
コメント消えてましたか。
失礼の段、臥してお詫び申し上げます。
一次睡眠と二次睡眠の間に、チビリチビリ書いて居る時だと思います。
此れからは気を付けます。
Posted by 「アリ様」 at 2014年03月24日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]