2014年02月28日

ローリングストーンズ



20140226_122914.jpg

8年ぶりの来日らしい。
今度が最後でしょうか・・・

地元のゴルフサークルの忘年会で、IT関連の会社を経営しているS氏が
先月チケットありの情報展開。

即座に大ファンのN氏初日2/26分を購入。18000円なり。定価!
今ならプレミアがついて6万円以上になっているでしょう。

一瞬購入しようと思いましたが、思いとどまりました。
数年前にあるバンドを観に行ってメンバーの老化ぶりを見てから(笑)

観に行くことを止めました。(演奏は全盛期と同じでしたが・・・)
憧れのスターは、全盛期のまま記憶に残したい。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

わかります 
現役時代の雄姿を記憶の中に留めておきたい

現役時代の大先輩が晩年にがんで入院した
が 見舞いは拒否されたのです
それからまもなくあの世へ旅たたれたのです

この気持ちがわからないでもない
人生いろいろでございますね
まだ少し時間がありそう
ぼつぼつ考えることにします
Posted by 源氏蛍 at 2014年02月28日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]