2014年02月24日

五輪も終わった

20140223_164719.jpg



ソチ五輪も終ってしまいましたね。
四輪も無事五輪になってめでたし、めでたし^^でしたね。

心に残る名場面はと色々あげられていますが、皆さんはどの競技
選手をあげますか?

「アリ様」は、3つだけと言われたら、
「浅田真央の魂の舞」
「スキー板を差し出してくれたカナダコーチのオリンピック精神」
「レジェンド葛西選手の涙」

それとおまけに一つ、スキーフリースタイル女子ハーフパイプで
銅メダルを獲得した小野塚彩那選手 が親戚の嫁にそっくりだった事
(ほくろまで)^^これには笑えました。

2週間後のパラリンピックでもきっと数々の名場面が生まれる事でしょう。



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 18:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

浅田真央ちゃんの女子フリーでの演技です!!

一日前のSPの滑りからの超美技に アッパレ!!
フィニッシュでの涙 これに感激しました

こころの強い真央ちゃん すばらしい!!

すべての選手にご褒美あげましょう お疲れさん
Posted by 源氏蛍 at 2014年02月25日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]