2014年02月07日

吉野家牛すき御前



「アリ様」も2回食べました。
早いし安いし一人でも入りやすい吉野家

コストパフォーマンス第一の「アリ様」の味方です。
一寸甘めの味でしたが、結構イケました。

急いでいる時はいつもなら牛丼並で280円だが、新商品の牛すき鍋膳580円を注文。
すでに煮立った鍋と生卵、ご飯などが供される。

鍋の表面は一面牛肉。下の方に玉ねぎや何やらきしめん風のうどん。
コンロに火が着いているので最後までグツグツ熱々で〜す。

お味は、、、、、、、普通に美味しい。
もちろん肉は上等なすき焼肉ではないが、とろけるようなサシの多い肉は
年寄りには良くないので、これでじゅうぶん。

量も並でお腹がふくれる。うどん状のものが増量されてるからかな。

牛丼280円のコスパの良さにはかなわないが、580円ですき焼き風の食事が
できるのは安くて良いね。

まあ新商品ということで食べて見たけど、じゅうぶん合格点だ。
まあ、吉野家だから店内の雰囲気は安っぽいのは仕方がない。

そういえば牛丼屋さんはどこも頑張ってるな。
餃子の王将、リンガーハット、ガスト、サイゼリヤは貧しい私の外食にピッタリ。

夜は家での食事がほとんどなので、外食はランチになります。
たまには夜に高級レストランに行きたいね。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

吉野家の牛すき鍋膳いけますか?

あっしはまだ食べてません

コンビニおにぎり派です

普通に美味しいならぜひ一度食べてみます
これで楽しみができました
ありがとうございます

Posted by 源氏蛍 at 2014年02月07日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]