2014年01月31日

ソチは誰じゃ?

20140127_152911.jpg


ソチ五輪代表が いよいよ現地入りしたようです

豆まきが近ずく中 恵方はドッチぢゃ
話題はソッチかよとか言わないようにお願いします

注目は浅田真央に集まっています
私の見るところ チョット プレッシャーに弱いかな〜と言う気がします

高橋大輔君は 成績が良い悪いに関わらず今季が
最後であろうから いずれにしても頑張って欲しい

私が一番 注目しているのは ジャンプの
高梨沙羅(サラ)選手 17歳

若いけど 17連勝の実績を積んでいます
多いに注目し 声援を送りたい。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

あと1週間で冬季五輪がロシアのソチで開幕される
時差5時間ですか 生放送で応援できるのかな?

女子ジャンプが初めて五輪種目に・・知りませんでした
真央ちゃんそして沙羅ちゃんは金メタル当確ですぞ!!
センターポールに日章旗です 

日本選手の活躍を期待し きばって応援しましょう






Posted by 源氏蛍 at 2014年01月31日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]