2014年01月14日

連休



20130127_153231.jpg

大したことはないタイと甘く見たの大間違い!

発熱こそなかったものの

咳 痰 鼻水が止まらず

三日間 何もできず、したくもなかったのです。

今日ようやく 本復しました。

寝込むまではなかったものの

本調子になったのは今朝のことでした。

3日間で 一気に老け込んでしまいました。

年齢相応の対応が大切。

さあ、今日から頑張るゾー

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

どうしたん?? 大丈夫? 大丈夫?

戎っさんをはしごしたんでしょう あっぱれ!!

商売繁盛祈願は完璧!!

頑張り過ぎないようにしてくれなすか
Posted by 源氏蛍 at 2014年01月14日 09:37
大したことない!は駄目ですよ。 頑張ってきた体を大切にしてやってくださいね。 体調が悪くなると思考能力も不健康になります。
Posted by asagao007 at 2014年01月15日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]