2014年01月10日

なつかしの昭和




懐かしの昭和.jpg

ウォーキングし始めたが、余りにも寒いので商業施設に飛びこんだ。
寒すぎて、歩いて自宅に帰る気がせず、レコード店を覗いた。

フト目に止まったのが、「なつかしの昭和」という全15巻のDVD
安かったので思わず衝動買いしてしまった。

政治・経済・社会・スポーツ・事件・・芸能等が年代毎に詰め込んである。
知り合いに話をすると、「そんな物買うこと自体が歳を取った証拠」

「平成生まれの人間は絶対買わない」とボロ糞
言われてみれば、納得

昭和30年〜64年は、「アリ様」が輝いていた時代
自身は写っていないが、アルバムとして飾っておこう。

都知事選が面白そうです。
日本を代表する東京の首長の選挙。

個性豊富な候補が出て、相応しいお祭りにするべきだ。
但し、猪瀬の様な私利私欲や宗教色はご勘弁。

ドクターやマック
それに今回は、細川が面白い

祭りだ!祭りだ。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

「なつかしの昭和」DVD
スゴクいいね〜
昭和の響きがたまらないね〜
昭和の足跡いいね〜 いいね〜

都知事選挙は祭りでヨイショ いいね〜

細川元首相(75歳)いいのかな〜

猪瀬氏はどうしてるかな?????
Posted by 源氏蛍 at 2014年01月10日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]