2014年01月05日

初打ち



昨日は今年の初打ちであった。
時折、時雨の小雨がふり風があるため体感温度は低かった。

その上、同伴者3名は30歳代の兄ちゃん
身体の柔軟さが全く違う

「アリ様」はこんな若造に負ける訳には行かないとリキム
飛距離で負けると、更に力が入って自滅

暖かい時に比べ飛距離が一番手違う
若いと言う事はうらやましい。

飛距離が無い分小技で老獪さ見せつける事も出来なかった
初打ちにしては、悔いが残った。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

え、初打ちですか

力が入り過ぎたんでしょう

力抜いてリラックスしてゴルフしましょう
上手くいくもいかないもカリカリしないでください
Posted by 源氏蛍 at 2014年01月05日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]