2013年12月31日

農薬混入



有名なマルハニチロ食品のレトルトです。

旨い、早い、安い、手軽、低カロリー!

私は親子丼、中華丼、牛丼をローテーションで毎日1食食べてます。

欠点は意識していないとあまり噛まずに飲み込んでしまうところw

1個500円(20個1万円)の卵

一回食べてみたいのだが調理方法に困るよね。

やはりシンプルに生で白米にかけてですかね。

流石に卵に1万円はアレなので6個入り4.000円のヤツ買おうかな・・




CIMG2225.JPG

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
冷凍食品は美味しいですからね。 重宝ですし・・・・ 巻きずし、始め「えっ?」と思いましたが、カニの巻きずし、高価ですが美味しいです。 今年もお正月用に買いました。
Posted by asagao007 at 2013年12月31日 07:03
asagao007さま
冷凍食品は、随分質が向上しましたね。
ファミレスなんかも冷凍食品が大半でしょう。
味のバラつきも無く、廃棄物も無く、専門の板前やコックが居なくてもOKでバイト学生が調理しています。
巻き寿司を食べて箱根駅伝を応援の正月は、ユックリ気儘良いですね。

Posted by 「有ストテレス」 at 2013年12月31日 08:04

農薬入りの冷凍食品でしょう

偽装食品あり農薬入り冷凍食品ありで困ったもんです

この会社の危機管理ができてませんね〜 喝
当初の発表がチャランパランで駄目です

冷凍食品の業者さんシッカリたのんまっせ!!
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月31日 13:24
源氏蛍さま
猪瀬東京都知事とあまり変わりませんね。
Posted by 「アリ様」 at 2014年01月01日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]