2013年12月28日

超タカ派安倍



安倍ちゃん
何でこの時期に靖国参拝したの?

総理就任1周年とはいえ、尖閣・防空識別圏の問題が山積している。
超タカ派のあんたの考え方も理解できない訳ではないが、タイミングが悪い。

英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだと言うのは解るが、
この時期寝た子を起こすような行動です。

経済政策で指導力を発揮したように見えるが、これからが正念場。
東北アジアで商売が拡大しているこの時期にとる行動ではない。

尊崇の念を表したいなら、自分の心の中でソット行動すればよい事。
国益を最優先すべき立場なのに、良く判らんなぁ。

事を荒立ててまで自分の信念を貫くのは立派だが、日本のトップである事を
忘れるなヨ

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

安倍総理大臣は外交にはうといんじゃない?

なぜ今この時期に靖国参拝なん?

実行する政治力の過信?

説明が先でしょう あとじゃ駄目!

Posted by 源氏蛍 at 2013年12月28日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]