2013年12月27日

マツノミクス



クリスマスも終わり。。。
後は年明けを待つだけとなりました。

今年ももうすぐ終わります。
後半は自分の仕事不調が続き。。。

でも、ここで不安を吐き出し。。。優しいみなさんの
コメントで救われた時もたくさんありました。

今年1年色々とありがとうございました。
お天気下り坂で、寒波襲来の予報も出ています。

此処まで来ると何かしようと言う気になりません。
静かに歳の変るのをマツノミクスです。

フラッとこの日記に立ち寄ってくださった方、
どうぞ体調を崩されません様、ご自愛ください。

そして、良いお年をお迎えくださいm(__)m
来年もこのウダウダな「アリ様」を宜しくお願いします。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

アリ様のブログの頑張りで某も元気で生きてこれました

ほんとうにありがとうございました
お疲れさんでした 

いい年をお迎えください

来年も元気で稼ぎまくってください
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月27日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]