2013年12月22日

それ、違う






自分さえよければいいことと
自分を大切にすることは違うんだけどな

勘違いしてる

自分が選んだ結果なのに
人に自分の欲求を満たさせようとする

わかってくれない相手が悪いというけれど
自分のことを省みたら
言えないことだと思うんだけどな

認めたくないから人のせいにしていては
いつまでも何度でも誰とでも結果は同じ

喉元過ぎればナントヤラ
他人事だったら知らん顔

我が身にかかった火の粉なら
死に物狂いで振り払うのに

今年の冬は寒さが厳しいらしいけど
せめて心の中だけは暖かく過ごしたいな


20120915_155143.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

信じてた友に裏切られた!!
こんな経験は誰にでもあることですね

誰を信じて誰を信じない??
まだまだ人を見る目がないのでしょう



人生逝くまで人の道を踏み外さなく生きていきたい
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月22日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]