2013年12月21日

餃子の王将



CIMG1742.JPG

昨日の19日午前7時頃「餃子の王将」社長大東隆行が本社前の駐車場で
何者かに射殺をされた。

この社長働き者で朝早くから各店の掃除や本社の掃除を自ら行っていた様で
社員からは慕われていたそうである。

京都山科区の町のど真ん中で白昼に射殺をされると云う本当にお気の毒な
恐ろしい事件である。

「餃子の王将」は既に一部上場された会社であり、社長の安全管理面で
少し抜かりが有ったように思われる。

犯人は拳銃を持ち逃走中であり、今後警察の全力を挙げた、犯人逮捕に
期待をしたい。

現社長の問題ではなく、過去の問題が精算しきれて無かったのであろう。
過去にはイロイロな問題もあったと聞いています。

何にも無い一般市民が、雇われたヒットマンに殺害されるかな?

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

「餃子の王将」餃子とビール!!

現役当時は足しげく通った王将です
餃子とビール最高!!

プロの殺人者にやられたのかな?

早く犯人を逮捕してください
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月21日 09:55
王将のギョウーザ美味しいですか? 昨日餃子食べました、味の素の冷凍餃子、美味しいですよ。 拳銃で撃たれて死亡、欧米かっ?しかもヒットマンなんて・・・・本人がどんなに善良な市民でも、逆恨みと云うのがありますから何処で誰に恨まれているかはわかりませんね。
Posted by asagao007 at 2013年12月24日 05:33
asagao007さま
北海道には餃子の王将が無いですね。安くて早くて美味しいです。水も油も使わないアレとボリュームが違います。サイレンサーを付けた銃を扱うヒットマンは、ゴルゴ13の世界ですね。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年12月24日 07:17
源氏蛍さま
給料前の昼食は餃子の王将によくお世話になりました。余り通い過ぎて餃子の王将の味に飽きた時期もありました。
本当に「餃子の王将」餃子とビール!!ですね。
Posted by 「アリ様」 at 2013年12月24日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]