2013年12月20日

予定通り



20131219_162643.jpg

水清くして魚住まず・・・?でしたかね?
政治にはお金がかかるんですね

あの猪瀬さんが・・・
石原都知事が「あれほど優秀な副知事を見たことがない」
と言ったとか・・・・それ程の人でもこの体たらく

じゃ元スケート選手?に都政が任せられる??
元マンゴー売りの某県知事に・・・・任せていいのかな?

勝手の阿保島都知事の時??
青島だったかな?

お金かけず選挙して勝てば良いってものではないし・・
金が乱れ飛ぶのも〜〜〜〜

日本を良い方向に導いてくれる人が必要だよね
猪瀬さんは・・・・

またもやマスゴミの餌食にされた感じ「アリ様」は感じています
寄ってたかってくる人いるし皆さん飯の種ほしいしね〜〜〜〜〜。

管直人 鳩山由紀夫の時の体たらく・・・・
全く問題にしないでどれ程日本国をダメにしたかは触れず

その政権能力のない民主党に一票投じてしまった私は
最低ですがm(__)m

清濁飲まないとやってけないのかな???
水清くして魚住まず?

これが世の中の仕組み??
作家兼コメンテーターのままだと楽だったろうな〜〜〜

適当な?それらしい事言ってれば良いんだし・・・・
日本の政治家は、志低くこの程度か



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
本当に日本男子は潔しとしないですね。 政治家も業界のトップなる人たちの言い訳とか謝罪とかうんざりするほど見てきましたね。 猪瀬さんも、まさかこれで「ジ・エンド」じゃないですよね、明らかにしてほしいものです。

なんで橋本聖子? オリンピックだけが都政じゃないのに、安易ですよね。ったく(-"-)
Posted by asagao007 at 2013年12月20日 06:28
「政治家としてアマチュアだった」コメンテーターの時あれだけ政治家批判していたのに・・・・。
コメンテーターでは一流だったかなー。
次は、女性が候補に挙がっているが、「バランスの取れた思考なしに何でも反対」の女性は止めて欲しい。
Posted by 「アリ様」 at 2013年12月20日 08:24

猪瀬氏の顔が普通の顔に戻った!
気持ちがふっきれたんでしょう

アマチュアこの言葉は言ってほしくない

日本国の首都東京都の知事には カネにきれいな政治家にバトンタッチして欲しい
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月20日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]