2013年12月18日

「大阪光の饗宴」



昨日は、久しぶりに9時に自宅を出て20時30分に帰宅
久しぶりのフル?活動

昼飯を食べさせてもらえる話なのでヒョコヒョコ出かけた。
卑しい「アリ様」の真骨頂である。

その後2社訪問して、夕方5時を待つ。
「大阪光の饗宴」である。

内容は、下記の動画の通りです。
ビジネスの成果は無かったが、ただ飯・OSAKA光のルネッサンス2013
楽しませてもらった。

冬の楽しみも変わったものである。
昔は、御堂筋の銀杏のイルミネーションだけであったが・・・・。

20131217_174425.jpg




posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

大阪光の饗宴!!

光の中央公会堂へ案内ありがとう
中央公会堂が綺麗に変身していますね

某はこれで1年寿命がのびました

寒かったでしょう お疲れさんです
Posted by 源氏蛍 at 2013年12月18日 09:35
テレビで見ました。 でも始めてみた東京駅のがきれいでした。プロジェクションマッピングと云うものだそうです。 凄い技術ですね。
Posted by asagao007 at 2013年12月18日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]