2013年12月14日

張成沢氏の処刑



北朝鮮のニュースで、張成沢さん(67)が処刑されたと。

叔父さんだけど「死刑!」

ガキデカのこまわり君じゃないけど、金さんが「死刑!」って命令したら即死刑なんだ。

怖いなぁ。

張成沢さんにも家族が居るんだろうけど。

邪魔ものは親戚だろうが関係ないのか。

独裁にしたいのか? 謎です。

金正恩は中国より、アメリカ寄りなのだそうだが?

それはどうなんでしょう?(中国が嫌いだという噂も)

日本より報道が操作されてるので、街頭インタビューは「当たり前の事」

「裏切りものは処罰すべき」と皆が答えていた。

金正男のクーデターを猪木が邪魔したとか・・・。いろいろ噂されてますね。

う〜〜ん、よく分からんですな。

正男さんは偽造パスポートで日本にTDLに遊びに来た人ですよね?

それしか知らないです。

張成沢は、金チャンの叔父さんだが・・・。

体制を維持するにはこの位の厳しさが必要なのか

猪瀬君は、即日辞任した方が良いよ。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

張氏を死刑!!
張氏の妻はどうしたの?

これは本当の話しなのかな?

金正恩氏は独裁者だ
北朝鮮は怖い国です

Posted by 源氏蛍 at 2013年12月14日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]