2013年10月23日

トイレ



生活の中でどんなに彼との関係が深まってもしてはいけないことがあります。
それは「トイレ」です。

トイレに行くのがダメなのではなく、トイレに入ったときに出る音に注意。
トイレットペーパーをカラカラ引く音からオシッコの音、トイレに入って
いる間に出る音すべてです。


男性は女性の汚い部分を見たくない、聞きたくないという心理があります。
まさにトイレは男性にとって女性の見たくない一面なのです。

付き合いが長くなったからと羞恥心をなくしてしまうと、彼が他の女性に
出会ってしまったときにあなたはその女性に負けてしまいます。

生涯女性らしさを失ってはいけない部分が「トイレ」なのです。
はい私の中にトリイレます・・へへ

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
我が家でのトイレはひとりでのんびりできる場所です

ときには新聞を持ち込むこともあります

30分は普通です(便秘ではない)

外でのトイレはせわしなく処理をすます場所
でる音は気にすることはありません

これって公衆マナーがチャイナ並みに悪いってことかな・・・・・?

だとすると 今日から日本人します



Posted by 源氏蛍 at 2013年10月23日 06:10
昔昔大昔、結婚している友人に聞いたことがあります。 トイレに行って長いと「ウンコしてると思われるでしょ?恥ずかしくない?」と。
オナラもね、一回一回トイレへ行くの?って。

ウンコたれで屁こきの私は絶対結婚できません、生涯ひとり大正解です(^^)/
Posted by asagao007 at 2013年10月23日 06:16
源氏蛍さま
トイレも昔の厠と違って綺麗になりました。
水洗になり、洗浄機がついて清潔です。
長時間滞在しても苦痛ではありません。
Posted by 「アリ様」 at 2013年10月23日 06:59
asagao007さま
ウンコもオナラもオシッコも自由奔放に思いっきり出ると気持ちいいですよね。
青空の下でするとモット気持ち良いですよネ。
最近は、入り口のドアを開けると便器のフタがスーッと空いたり、水を流す擬音がなる便器が有ります。
自然に任せてブッ放すのが快感です。
Posted by 有ストテレス at 2013年10月23日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]