2013年10月15日

3連休堪能

20131013_093915.jpg



昨日は、歩きに歩いた。
ヤットこさ、ウオーク出来る気候になりました、3時半スタート

「有ストテレス」村の近所を2時間半早足で歩いた。
涼しいと言っても、散歩ではなく、早足で歩くと汗ばむ。

踵で着地して、足の全指で蹴って進む
大股でピッチを上げて歩くと、第二の心臓と言われる脹脛にグー

手ぶらで出たので、途中何度も自販機前で水分補給した。
自販機前に同じ様なウォーク人がいて、しばし談笑した。

話をすると3連休もあると時間を持て余している様だ。
人込みの中に出掛けて渋滞や順番待ちは堪らない。

金は無いが、時間だけ一杯ある人は、歩くに限る。
金がある人は、海外でも行って、美味いもの喰って博打・女でもどうぞ。

過ごしやすい季節になって、楽しみが増えました。
3連休もう充分です。



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
歩く 歩く 3時から歩く !!
立派ですね

この時間は懐中電灯いるんでしょうか?

それとも満天の星空の光で十分ですか?

歩いて体力の維持と増進に励んでください

某は体力の衰えを凄く感じてます
運動が不足してるのでしょうか?
それとも歳ですかな 笑

Posted by 源氏蛍 at 2013年10月15日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]