2013年10月10日

頭を下げると許される?



毎日、何処かで、誰かが頭を下げている。
最近、経営のトップが、頭を下げることが多くみられるようになりました、

最初は、皆さん知らなかった、これが常識のようですが、
段々と追及されて、頭を垂れて、しかし、本心は解りません。

しかも下げた頭がテッペン禿げ。
土下座すれば、いいと思っている方も、おられます。

みずほ銀行といい、東電といい、JR北海道といい頭をさげれば良い?
なにか、そんな気がしてなりません。

大阪地検の元特捜部長、昨日テレビを見ましたが、何か、罪の意識があるのかなと、
思うような気がしましたね、

これからは、会社の顧問をやりながら、裁判闘争を振返る本を執筆するそうです。
こんな本を誰が買うのでしょうね、雇う会社は何を期待しているのでしょうね、

週刊朝日の編集長が懲戒解雇とか、昨年大阪市長の問題後に、
抜擢された人なのに、懲戒解雇とは、就業規則違反とは?

朝日新聞の会社の就業規則違反ですから、解りにくいですね、
とにかく、まじめにコツコツと、やるのが、一番いいのです。

嘘はすぐばれるのです。



20130704_170422.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

土下座すりゃ良いってもんじゃありません

後ろ向いてペロリと舌をだして笑ってるかも・・

「うるせい〜な 出るとこえ 出ようじゃないか」

こんなセリフは通用しないのですかな?



Posted by 源氏蛍 at 2013年10月10日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]