2013年08月19日

夏の終りに



20130810_145854.jpg

今年の夏は本当に暑かったですね!

もう終りに近付いて居ると思うのですが

40℃オーバーやゲリラ豪雨

ホントーニモータイヘンナンデスカラ

今年の秋はどんなんかなー。

これから涼しくなると思えば 仕様がないと諦めますか?

そこで本日御贈りするこの歌をお聴き下さい。




posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
残暑お見舞い申しあげます

1000年に一度の暑い夏でした

お疲れさんでした

 

あと999年はこの暑さの夏はありません
ご安心ください
Posted by 源氏蛍 at 2013年08月19日 06:35
本当にお疲れ様です。 寝るときはクーラーつけっぱなしですか? そちらの方はアイスノンを使わないんですか? 枕代わりに使うとすごく気持ちがいいですよ。 
Posted by asagao007 at 2013年08月20日 04:41
源氏蛍さま
1000年に一度でも1000年目に来れば良いが、1年目に来たらどうしよう。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年08月20日 07:06
asagao007さま
寝る時はクーラーも扇風機も点けっ放しでした。
窓を開けたり、アイスノン1〜2個では追ッつきません。
北海道の涼風を宅急便でお願いします。
お返しに冬場に暖かい風を送ります。
Posted by 「アリ様」 at 2013年08月20日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]