2013年08月17日

トイレ



P1180715.JPG

このところの猛暑で足は自然とビヤガーデンに。
美味しいですよね〜カラカラに乾いた喉を通る冷たいビール

ワイワイ ガヤガヤ
上司の悪口に 奥さんへの不満(笑)

話に花が咲いてぎりぎりまで尿意を我慢
慌ててトイレへ駆け込もうとしたらそこには長蛇の列が

我慢も限界に・・
隣の女子トイレには誰もいないでは

そんな時貴方はどうされるのでしょう?
我慢も限界で そこで失敗するか勇気を出して女子トイレに駆け込むか

でも 駆け込む前にご注意を

男子トイレに小母さんたちが駆け込む姿はよく見かけるけれど
誰も笑ってはいても注意はしないでしょう

逆に女子トイレに男性が入ろうとしているのを見ている人がいたら
多分注意されるでしょう「こちらは女子トイレですよ」

うっかりすると「住居侵入罪」に問われることもあるようですよ。
住居侵入罪とは管理者の許可ない場所に立ち入ることですが
男性が女性用のトイレに入ることを管理者はふつう認めていないかと。

住居侵入罪に問われる前に 少しばかり早めに用足しに・・

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

尿意は我慢したらあきまへん
大切な前立腺がやられますよ ホンマでっせ

早め早めがが良いようで

女子のトイレはご法度ですぞ

連日の猛暑 熱中症にご注意あれ
Posted by 源氏蛍 at 2013年08月17日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]