2013年08月11日

ウォーキング

20120427_132741.jpg



「アリ様」が住んでいるのは、地方の高級でもない住宅地
近年ウォーキング人口が増えて、朝晩静かさが失われつつある。

近隣住民が歩き回る。隣の市町村からも歩いてくる。
日本人全員が歩いている。老若男女みんな歩いている。 

このクソ猛暑の中を走っている猛者もいる。
最近、この中にリュックを背負っている奴を散見。

何やら重いものが入っている様だ。
足首に何かついている。

手には鉄アレイが・・・・。
無理するなよ。倒れるなよ。








posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
昨日は暑かった めちゃめちゃ暑かった 

このクソ暑いのに歩いてる人は元気があるんですな〜

猛暑の過ごし方・・・家にいて動かないでじっとしてる
勿論 クーラーなしですよ 水分は補給しましょう
これが一番の安上がりだ!!

今は夏場です まあ無理しないで体質改善?してください
Posted by 源氏蛍 at 2013年08月11日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]