2013年08月03日

サマージャンボ宝くじ最終日



20130731_125753.jpg



ご存じ、サマージャンボ宝くじです。
去年までは、ジャンボ宝くじは毎回バラで50枚買ってました。

ある友人から、「買ったつもり貯金したほうが、お金が残るよ。」と言われた。
でもその時は、「買わなきゃ当たらないよ!」と思っていたし、いつか必ずきっと、
とも思ってました。

しかし、少し現物株投資をかじるようになってからものすごく無駄に思えてきた。
なんせ、1年間で当選わずか 3万円1度きりだったのですから(笑)

ジャンボ宝くじ1等当たる確率500万分の1以下、
そりゃ当たらないですよね。

昨年から買わなくなりました。
そんな、私が発売最終日の今日サマージャンボを衝動買いした。

何故?
それは、昨日の出来事が、背中を押したんです。

全く期待していなかった、懸賞に当選したんです。
これってもしかして、ジャンボ1等と前後賞5億円が待ってる!

買うなら、今でしょう! そう思ったんです。
8月13日が楽しみで楽しみで。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

サマージャンボ宝くじ!!
4ビル前の売り場を思いだします

バラ10枚と連番10枚の夢を買った現役時代
その後はジャンボ宝くじにサヨナラしました

8月14日のブログ楽しみにしてます 
Posted by 源氏蛍 at 2013年08月03日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]