2013年06月24日

をんな

20130622_144831.jpg

若い男性たちに「最近の女のコをどう思うか」と聴くと、ほとんどの男性が「女のコは強い」「怖い」と
いう感想を返してきます。

「か弱い女性」という意見は皆無といっていいでしょう。
なぜ、男性たちは女のコに対しそういうイメージを抱いているのでしょうか。

男が弱くなったか、それとも女が強くなったのか、あるいはその両方かもしれない。
そういう男たちの「男心」を動かすには、あえて「自分を小さく見せる」という
ことが有効となるでしょう。

つまり、男性に対し「早口でしゃべらない」「威圧的な言葉は使わない」
「相手を否定しない」といった点などを注意して、静かにやさしく接していけば
男性に安心感を与え、親近感を持たせることに成功すると思います。

つまり、男性に対し低姿勢で接していけば、相手に好印象を与え穏やかないい
関係を作れるというのです。

これを「下手に出る」という……。
結婚してしまえば、必ず立場は逆転しますから……

20130619_122748.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

女は強くて怖い  当然 当然

女は子どもを産むことができます
だから強いのです

男は金儲けだけです

女が男より強くていいのです



Posted by 源氏蛍 at 2013年06月24日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]