2013年06月17日

梅雨明け宣言出ました?

20130615_145217.jpg



昨日もゴルフだった。
京都地方に朝から高温注意報が出ていた。

自宅に籠っていても落ち着かないので、矢張り出かけてしまった。
梅雨だと言うのに、空はピーカンで真っ青な綺麗な空。

確かに気温は高いが、湿度は高くない。
適度な風も有り、日陰に居れば過ごしやすい。

シルバーの医者のプレイヤーも多い。
彼らがやっているのだが大丈夫だろう。

水分と塩分の補給に気を付けた。



「もりやま芦刈園」
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
気象庁の梅雨入り宣言ですか?
5月の末近くにあったんと違いますか

その後が雨が降らない暑い天気が続いてましたね

梅雨時のゴルフは水分補給を忘れずプレーしてください

雨はこれから降ります ゴメン


Posted by 源氏蛍 at 2013年06月17日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]