2013年06月05日

小話

20130603_154622.jpg
ある日、小学4年生の息子が言った。
「ずーっと前からの疑問なんだけど、僕はお母さんの下の腹から生まれたの?上の腹から生まれたの?」…
ふつうはお腹は一つしかないの。お母さんは二段になってるけど。。

女子トイレで若いお母さんが赤ん坊を連れて用をたしてた。
赤ん坊が泣き出した時、外にいたよその子供が驚いて
「赤ちゃん生まれたの?生まれたの!?大丈夫!!?」と、必死にドアを叩きまくっていた。


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/wNxuWaL6i-4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

これからはつらい暗い世の中でしょう

生まれてくる赤ちゃんも悲しいんでしょうか?

笑って生まれてくえばいいのにね
Posted by 源氏蛍 at 2013年06月05日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]