2013年05月21日

考えどころ

20130515_144133.jpg

もう直ぐ誕生日を迎える
リタイア後の2ndステージの「〇〇ごっこ」の様なビジネス

さしたる収益にもなっていない。
友人の多くは、完全にフリーで「サンデー毎日」の日々

親しい友人は、70才をもってビジネスマンを完全に卒業
事業は、長男に任せ遊びまくっている。

事業に追われ、今まで遊んだり楽しんだりする余裕がなかった。
此の侭で死んでしまっては、悔いが残るので取り戻す為に狂った様に
遊び楽しんでいる。

彼は、功成り遂げて、軍資金タップリで何でも遊び楽しめる。
「アリ様」は、何とか生活を維持するのが精一杯で軍資金が無い。

「アリ様」は、遊びも仕事もボチボチ此れから如何するべぇ。
今までと同じ様に、「アリ様」らしくチマチマが似合っている様だ。
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

アリ様はアリ様らしくお暮しください
ゴルフと酒と彼女で良いんじゃありません

手元資金が不足になれば爆走し稼いでください

アリ様こそ「サンデー毎日」のサンプル人生だ!!
Posted by 源氏蛍 at 2013年05月21日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]