2013年05月15日

自営業

CIMG0756.JPG

「アリ様」は、自営業で一人親方 何でも来い・・・をやっています(^.^)

良いように見えて休む事が出来ない・・

しんどくったって しんどくったって♪

何時お客さんが至急で来てくれと言われるかわからない・・・

だから今まで休んだ記憶がない・・・

今 鼻風邪をひいてみて健康の有難さを感じる・・・

人間何かにぶちあたった時に感謝の気持ちが出てくる・・・

いつの場合も感謝を忘れたらあかんなぁ〜

(*^▽^*)ノイイヨネ!



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

自営業で飯が食べることができる
自営業で酒を飲むこともできる
自営業でゴルフもできる
自営業で彼女とランチデートもできる
自営業で観光もできる

自営業で生きることができる

アリ様は「満足じゃ」でございますな アッパレ

Posted by 源氏蛍 at 2013年05月15日 06:35
おはようございます

お仕事お疲れ様です。 ここ数件の記事はちょっと愚痴っぽいですね、アリさまらしくないです。 黄斑変性、腱鞘炎、治ってないんですね。体調が思わしくないとくさりますが、ゆっくりやって下さい、それが出来るのは一人親方だと思います。

まぐろじゃないんですから止まったら死ぬ?訳ではないと思いますので、たまにボ〜ッとしてみたら如何でしょう?
体、労わって下さい、頑張ってきたんですから。
Posted by asagao007 at 2013年05月16日 07:10
asagao007さま
そう言うやさして言葉を頂くと快方に向かうでしょう。
何時までこのペースでやって行くのか不安になる時が有ります。
歩くのを止めたら、その時は爪に火を灯して生きていくしかない。
何か侘しくなってきます。
Posted by 「アリ様」 at 2013年05月17日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]