2013年05月10日

夏日でした。

20130509_172441.jpg20130509_172554.jpg  

暑すぎる〜
昨日京都市内は30℃オーバーの夏日

暑さに弱い「アリ様」は、これからどうすりゃ良いんだろう。
デブは汗かきなので、一日に2回朝と夕にシャワー

メリハリが効くのは良いが、極端すぎる。
此れからどんな暑さ対策を・・・

ランニングシャツに半袖ポロシャツ
下はパンツと薄手のズボン

これ以上涼しくはできません。
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こちらはやっと五月になったような気がしました。 今日は20度近く迄上がり、一斉に花々が咲き始めた気がします。

ひどいGWでしたから・・・

クールビズで頑張ってください。
Posted by asagao007 at 2013年05月09日 23:28
釧路地方は遅い雪で大変でしたね。
一方では積雪、一方では夏日とは、日本の広さを実感しました。
マダマダ年齢的?に体調管理に、注意してお過ごしください。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年05月10日 06:23

夏日です

水分補給を十分しましょう

この夏は日本列島は灼熱列島との予報あります

今夏はアイスと冷奴で乗り越えるぞ!!
Posted by 源氏蛍 at 2013年05月10日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]