2013年04月26日

「オース!」

20130422_163646.jpg

「バタヤン」こと、歌手の田端義夫が亡くなった。
94歳。

私は当然知らないけど、懐メロとかよく見てたので、年をとっても元気にギターを
抱えながら「オース!」と言いながら出てくるのが印象的だった。

芸能人というより何だか何処にでもいるオッサンのようで、親しみを感じていて結構好きだった。
この人、確か結婚が遅かったのか、可なり若い子供がいるはず。

もう成人はしているだろうけど…。
孫のように年の離れた子供にべたぼれだったのを、何かで見た覚えがある。

私にもちょうど94歳で、今も元気な伯父がいる。
こんな元気な年寄りになりたいなぁ。

バタヤンよ、永遠なれ!!



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

田端義夫歌手が逝った

名曲「かえり船」は素晴らしい!!

「ふるさとの燈台」も好きです
♪真帆片帆 歌をのせて通う

カラオケでは歌う曲です

ご冥福をお祈りいたします
Posted by 源氏蛍 at 2013年04月26日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]