2013年04月18日

自分にご褒美

20130417_143129.jpg
芝桜の見物に出かけた。
少し早かった。

開花率60%  満開は25日頃 5月のGWは遅い
今後の天候次第で前後にも・・・。

三田屋本店」で昼食を。
本店は初めてでしたが、食堂から見るロケーションと丹波の景色が素晴らしい。

能舞台を備えた仕掛けの食堂が素晴らしい。
演者も一流

生ハム+新玉葱スライスが美味かった
勿論ステーキも美味しゅう御座いました。

玄関口に「緑の桜」が満開でした。

20130417_143645.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

三田屋本店 やすらぎの郷でお食事!!

やっぱり現役選手は凄い!!

引退者はシュンタロウでございます

Posted by 源氏蛍 at 2013年04月18日 06:33
新玉ねぎ辛くなかった? 水にさらしてもんでみたけど辛い、今しか食べられない真っ白い美味しい玉ねぎなのに。 今年は辛さが気になります、でも食べています、平民は生ハムではなくロースハムです。
Posted by asagao007 at 2013年04月18日 23:21
源氏蛍さま
リタイア組でも十分に行けるリーズナブルなランチでしたよ。
偶数月の中旬の平日が良いですね。
Posted by 「アリ様」 at 2013年04月19日 06:26
asagao007さま
新玉ねぎの辛さは感じなかったよ 。
プロの調理人の所為かな?
透けて未来が見通せる様な薄い生ハムだが美味かった。
次はメロンに挟んで食べてみたいです。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年04月19日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]