2013年04月12日

腱鞘炎

20130409_141412.jpg
腕が痛い
第一、二、三関節が酷く痛い

腕の姿勢によって飛び上るほど痛い時が有る。
そして、「パリン」と音がするときが有る。

これは腱鞘炎だろう。
今日は、整形外科へ行こう。

原因は、解っている。
パソコンのマウスの握り過ぎだ。

特にココ二〜三か月良く握った
安倍・黒田両君の所為だろう。

一寸、休んで婆の手でも握って療養しよう。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 20:37| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

パソコンのマウスと仲良し過ぎ・・こりゃていへんだ

やさしくゆるくそ〜っとタッチしないと・・・

整形外科へ直行!!



Posted by 源氏蛍 at 2013年04月12日 06:30
え〜マウスの握りすぎ? 

整形へ・・・・加齢ですって云われないように。
Posted by asagao007 at 2013年04月12日 07:13
源氏蛍さま
仕事のし過ぎで体に異変が・・・
現役バリバリでも有りませんでした。
老化のせいかな?
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年04月12日 07:41
asagao007さま
老化は嫌ですが、生身の体です。
60数年も使っていれば、アチコチ壊れたり金属疲労が有ります。
時々油をさしたり、部品の交換も必要です。
此れからは騙し騙しの人生です。
16〜17才に戻りたいですね。
Posted by 「アリ様」 at 2013年04月12日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]