2013年04月08日

自治会委員

20130404_114958.jpg
新年度で色々な組織の役員も交代や改選の時期である。
1年間福祉委員で合ったが、自治会役員の任務も今週限りです。

次の委員も順番で決まっており、打ち上げすれば完全に終わりだ。
一番負担の軽い任務で助かったが、思い返せばイロイロあった。

一番よかったのは、独居未亡人の安否確認の任務だな
今まで、道路であっても会釈だけで、話をしたことがない婆と「路上チュー」
間違えました。「路上会話」の間違いでした。

その代り独居寡婦の爺には電話1本で安否確認
いずれにしても、一年間の仕事も終わりましたが、独居未亡人の安否確認は
ボランティアで続けても良いかな?
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

自々会の福祉委員の任務も終了お疲れ様でした
地域でのお世話は大変でしたね

好々爺いいもんでしょう

このご縁で婆連さんと仲良くしてください
Posted by 源氏蛍 at 2013年04月08日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]