2013年04月06日

暑い


20130405_165151.jpg
昨日は、26・5度夏日の気温であった。
「アリ様」も昨日より半袖に衣替えしました。

脂肪の綿入れは着たままですが…・
本日は春の嵐の予報である。

花散らしの雨と暴風雨だろう
小川は散った桜の花びらで花筏

風流な春のサクラは終わった。
此れからは女性のファッションも、薄く、短く、狭く・・・

此れが楽しみでキョロキョロ
今年は、どんなファッションが流行して、眼を楽しませて呉れることやら。

徹底的に過激なヤツを頼みます。

http://youtu.be/JNQ3adYE4Zc
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
桜もう終わり?
もう半袖?

日本はやっぱり広いわ・・・・

今日明日と荒れ模様ですね、気を付けてください。
Posted by asagao007 at 2013年04月06日 06:43
 
少し半袖は早過ぎるじゃない

今日の天気は大荒れ 外出禁止ですぞ

ゆっくり充電してください
Posted by 源氏蛍 at 2013年04月06日 09:55
asagao007さま
半袖+ベストの一番好きな季節になりました。
桜の花びらは風が全部持って行きました。
新芽と花の赤い額だけ残っています。
哀れを感じます。
Posted by アリストテレス at 2013年04月07日 07:14
源氏蛍さま
今日は少し寒く感じますが、半袖です。
昨日の午後は、友人と大きなガラス張りの喫茶店で3時間過ごしました。
雨風ともにそれ程強くは感じませんでした・
Posted by 「アリ様」 at 2013年04月07日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]