2013年03月31日

ツーサム

昨日は、まずまずの天気で、春の陽気であった。
黄砂もスギ花粉もPM2.5も怖くない「アリ様」

野山を駆け巡りメタボ解消あるのみ。
メンバー集まらず、最終組でツーサムプレイ

コースに内緒で2球ずつプレーした。
白球はプレイ用 カラー球は練習用

4人組と同じ位のペースで回れた
2ラウンド回った気分

当然、料金は1ラウンド分
練習にはク゜ットでした。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

ゴルフのプレーにもいろいろあるんですね
プレー代が効率的で良い こんなの有り!

知ってる仲間とのチョット悪さの楽しみ・・・

これからのいい季節 大いに楽しんでくれますか

Posted by 源氏蛍 at 2013年03月31日 10:02
外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国の大気汚染が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
PM2.5が高濃度の地域ほど、心臓発作を起こした患者の経過が悪く、死亡率が高まるおそれがあると、ロンドン大学などの研究チームが欧州心臓病学会誌に発表した。
中国に日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものだろうか。
Posted by うなぎ at 2013年03月31日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]