2013年03月18日

そうですか

20130317_103528.jpg




7割の女性が、特に興味のない男性に誘われた場合でも
デートを前向きに考えていることが、イザ!とサンケイリビング新聞社のサイト
「シティリビングWeb」が実施した合同アンケートで明らかになった。

ふーん。そんな物かなぁ。
前掲の「男女のホンネのニュース」を見て研究しますワ

経験の浅い「アリ様」には良くわかりません。
誰か懇切丁寧に実地指導してくれる婆でも探さないと。

そやけど、もうそんな事している時間がオマヘン。
誰でも良いから・・・・タスケテー。
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

若い女性に縁がありません
どこで縁ができるのでしょうか

実地指導で教えて〜〜
Posted by 源氏蛍 at 2013年03月18日 06:29
求愛ダンス・・・・鳥の様に
恋鳴き・・・・パンダの様に

人間のオスは発情期に期限がないから駄目だわっ!
Posted by asagao007 at 2013年03月22日 06:15
asagao007さま
人間のオスはダメですか?
「アリ様」は、根性が無いので行動が伴いません。
エアーデートで我慢しています。
Posted by 「アリ様」 at 2013年03月23日 06:48
源氏蛍さま
40年程昔に戻りたいですね。
しかし、最近の老人は老健施設でも盛んらしいですよ。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年03月23日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]