2013年03月09日

暑い〜

20130308_171739.jpg

昨日は、春そのものの気候であった。
何でこんなに暑かったの?

ダウンは当然薄いウインドブレーカーでウォーキングに出掛けたが
とちゅうで脱ぎ捨て腰に括り付けて歩いた。

同じような井手達のウォーカーにすれ違う。
途中商業施設に入ってトイレ休憩。

施設の中が熱いのでエアコンがほしい。
途中の公園の紅梅・白梅も一気に咲いた。

チャイナの仕業だろうが、車の屋根が少し白い。
これから黄砂が益々酷くなるだろう。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

チャイ汚染大気と黄砂現象だ
花粉も飛来してる

手元にマスクがない 大変だ!!
今日は外出禁止デーだ



Posted by 源氏蛍 at 2013年03月09日 10:42
今日は黄砂で街がかすんでいましたね。 汚い空気は吸わないでくださいね、肺が苦労しますから。
Posted by asagao007 at 2013年03月09日 20:12
asagao007さま
十勝にも黄砂はやって来ますか ?
PM2.5をコーティングした黄砂が悪いらしい。
工藤静香に何とかしてもらおう。
Posted by 「アリ様」 at 2013年03月10日 06:09
源氏蛍さま
毎日外出禁止で喰っていける人は良いですね。
死にかけの鯉の様に、口をアップアップして余計に
空気を吸っているから人より汚染空気を吸っています。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年03月10日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]