2013年02月27日

麻生副総理 



太郎ちゃん そう麻生太郎ちゃん。副総理なのだ
総理の時はイロイロ楽しませてくれたが、最近はマスコミの露出が少ない。

総理の時は、漢字を読み違えたり、マンガの話をしたり、バーで飲む話をしたり。
結構、気を使って国民を楽しませてくれた。

最近は、単独でのインタビューは無く、ヒラガナのメモを読むだけである。
周囲が、結構気を付けている様子だ。

だがだがだが、最近見てしまったのだ。
最近ニュースを見て笑ってしまったことは、麻生さんの素敵なお姿。

G20に行く姿がなんとも、ふいた。
気合が入っている。

なかなか、ニュースを見て笑えないが、今回ばかりは笑ってしまった。
カサブランカ?もどき 「アリ様」は ハンフリボガード が 好きでした

似合っているんですが、何故かおかしい。
それも、嫌な気持ちになるわけでもなく。

政治家のインパクトのあるいでたちを久しぶりに見ました。
意外とご本人は本気なのかもです!

他の大臣だとなかなか想像しにくいのです。
ほかの政治家にあのファッション、ガテンいきますか〜

麻生さんなら頷けるなかああ(^_^;)
でも、久しぶりに楽しかった

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
感じるところは同じですね。 記事にも書きましたが私は「アルカポネ」かと思いました(笑)どちらかと云うと顔も体も貧相(失礼)なのに、ぶってる所が可笑しいというか可愛いというか・・・・
Posted by asgao007 at 2013年02月27日 03:50
asgao007さま
あのファッションを堂々とやる所が太郎チャンらしい。
羞恥心が有ればやらないだろうし、似合わない。
野田前総理なら、絶対に似合わないし、絶対にやらない。
Posted by 「アリ様」 at 2013年02月27日 06:23

祖父の真似をしたかっただけですぞ
似合ってないのに衣装代は150万円だって!!

消費拡大の第1号かな!!
Posted by 源氏蛍 at 2013年02月27日 08:53
源氏蛍さま
いいんぢゃない。
自分のポケットマネーなら何をやっても・・・・。
Posted by 「アリ様」 at 2013年02月28日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]