2013年02月24日

紅梅 白梅

20130223_140616.jpg

風は冷たいが、陽射しは暖かい
こんな日は歩くのに限る

境谷公園まで歩いた。
此処で休憩して梅を鑑賞

白梅は、チラホラ咲き。
紅梅は、「アリ様」の乳首状態

此処の梅は、3月が見ごろの様です。
大勢のウォーカーに出会いました。

皆さん金が無いのか、健康に関心があるのか
一番安上がりの健康法ですな。

貧乏人は、麦飯を喰え   大昔
貧乏人は、歩け       現在
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
陽射しは春近しの感でしたね
しかし 雪が舞うこともありましたよ

昼間にゆっくり41度の風呂に入る どうですか
きのう病院の待合室で聞いたお話ですぞ

今までの生活習慣を見直して暮らしてみれば・・・

これってすごくいいと思いませんか?
さっそく今日はやってみます
Posted by 源氏蛍 at 2013年02月24日 12:52
貧乏なのに歩けない人はどうしたらいいの?だって膝が痛いんです。 CMではないですが「太っているから膝が痛いのか、膝が痛いから太るのか」 貧乏人は痩せろっ!ですか?
Posted by asagao007 at 2013年02月27日 03:56
asagao007さま
貧乏人も金持ちも無理のない範囲で歩きましょう。
少しずつやれば、膝も良くなるでしょう。
ベッドからトイレへ歩いて行けなくなりますよ。
Posted by 「アリ様」 at 2013年02月27日 06:33
源氏蛍さま
風呂も良いが、足湯に長時間浸かるのが良いらしい。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年02月27日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]