2013年02月21日

サラ川

20110226_140440.jpg

天然呆けと本格的呆けにより慢性的時代遅れの「アリ様」です。m(__)m

恒例の第一生命保険(株)募集&発表の#25サラリーマン川柳ベスト100が発表されました。

今回も◯割は理解が出来ないので、インターネット等で色々と調べてそれなりに表面的に
理解・納得し、周囲の人達が非常に気持悪がる不気味なタイミングで一人笑いし、
時代遅れをほんの少しだけ解消しました。

良く考えると毎年年末大晦日の夜には同様の思いを持っております。
   『紅白で 1年遅れで 流行り知る』

それにしても相変わらず男性の側からの川柳ばかりで、
   『日本の社会は女性の活躍が後進国並みで、未だに男性社会なんだな』と、
時代遅れは私のみではなくて、残念ながら日本が開発途上国に追い上げられている
要因の1つとも考えられる日本の社会の時代遅れも再度実感しました。(-_-;)


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
サラ川って楽しいですね

叱れない 自分に似すぎた 我が息子

すぐ家出 諭吉はわが家の 問題児

領土権  我が家はみんな 妻のもの

婆の顔  見るのは三度  飯のとき?

・まだ寒々としてます 少し歩きに行ってきます 

Posted by 源氏蛍 at 2013年02月21日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]