2013年02月18日

ウインターゴルフ

20110206_071014.jpg
昨日もゴルフ
前夜から風が冷たく、時折雪が混じっていました。

翌朝のゴルフにクローズの予感がよぎる。
朝起きると、屋根にはうっすらと白いものが・・・。

ゴルフ場からクローズの連絡は無い。
此方から問い合わせると、前夜にうっすらと雪が積もったらしい。

クローズにするか如何か迷っているらしい。
どちらにしても営業はするらしいので、コースへ向かった。

コースに着くとグリーンが白い。
普段なら陽がさして気温が上がればすぐに消える雪である。

曇天で陽が差さない、気温が上がらないで雪が消えない。
待てずに帰る人も出てくる。

月例杯も中止になり、希望者だけ雪解けを待ってプレーする。
11時頃のスタートでスルーラウンドプレー

途中からは陽もさし一気に雪も解けて絶好のゴルフ日和。
雪なんて何処にもない。

プレーはスムーズでセルフプレーのスイスイでした。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
冬場の空模様でのゴルフお疲れさんです
スタート待ってて良かったですね
寒さも吹っ飛んで楽しかったでしょう

いつもアリ様のブログで元気もらってま〜す
寒さに負けず日々元気で普通に生きてます



Posted by 源氏蛍 at 2013年02月18日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]