2013年02月16日

淡路町


昨日は、大阪中央区淡路町までいったぜぃ。

大阪も寒いし、景気がイマイチなのか活気もない。

活気があるのは、梅田の北ヤード界隈だけか。

大手有力企業が、梅田界隈に移転して本町界隈も心なしか閑散としている。

矢張り梅田が便利ですね。

神戸方面・京都方面・新幹線・大阪空港・名神・・・・・矢張りキタですね。

阪神・阪急・大丸・伊勢丹と一流デパートも揃い踏み

大阪市内も何か優勝劣敗の感じがしてきた。

大阪に限らず、全国で同様の現象が起こっているのでしょう。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お聞きします。 クラス会があるのですが、数日前に亡くなったクラスメイトがいます。 出席の予定でした。 「黙とう」とかした方が良いのでしょうかね?

関係ないコメントですみません。
Posted by asagao007 at 2013年02月15日 23:02
asagao007様

一般的には、黙祷しますよネ !
その後に、楽しく盛り上がった方が良いですね。
そう言えばクラス会の幹事さんでしたね。
そういう年代になってきたのですね。
小学生のクラスで6人が鬼籍に入りました。

Posted by 「有ストテレス」 at 2013年02月16日 06:44

やっぱり大阪はキタですか!!
ミナミはどう?
アベノはどないでっか?

遠くまで行かずキタで稼いでくれますか



Posted by 源氏蛍 at 2013年02月16日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]