2013年02月09日

浪速徘徊


DSC_0196.jpg
浪速の街を夢遊病の様に彷徨った。
昨日は、今年一番の寒さだっただろう。

陸別町の寒さには負けるが、本町・淀屋橋・北浜界隈を歩いていても寒い。
特にビジネス街のビル風はきつく、体感温度は「アリ様」の自宅より寒い。

昨日は、大阪市内も雪がウッスラと積もっていた。
今年初めてかな?

アリストテレス村は、雪が無かったのに大阪市内は積雪だ
昨日も全行程を歩いた。

アッブダウンが無く単調なので、偶には地下街へ潜って足を鍛える。
ビジネスは成果なく、歩いたことが体に成果の一日でした。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

浪速彷徨いご苦労さん
きのうは寒かったでしょう 
でも 歩けば少し温もりましたでしょう?

早春のびわ湖と菜の花・嬉しく拝見しました
比良連峰の雪もきれいでしょう
琵琶湖タワーもまだ解体されてないんですね

今朝も寒い朝でした
身体が温もる運動してください
Posted by 源氏蛍 at 2013年02月09日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]