2013年01月25日

乳首が暑い

結婚50周年を迎えた夫婦は、新婚当初のことを思い出していた。

「あの頃もこうして、2人で食事してたんですよねえ、おじいさん」

「ああ。あの頃は若かったから、2人とも裸でいたんだなあ、ばあさん」

「昔を思い出して、裸になってみましょうかね。ウフフ」

「おお、そりゃいい」

と、2人は服を脱いで食卓に。

するとおばあさんは、ウットリの表情。

「ああ…。おじいさん、なんだか私…。50年前と同じように、

乳首が熱くなってきましたよ…。あう…」

「ばあさん! 熱いはずだよ。片方は熱いスープに、もう片方は熱いコーヒーの中に入ってるぞ!」


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

結婚50年これは金婚式ですよ
すごいことですね

熱くもなくよくぞ辛抱してくれました

ありがたいのかありがたくないのか?????

Posted by 源氏蛍 at 2013年01月25日 09:29
いくらなんでもそんなに下がらないっしょ(笑)
Posted by asagao007 at 2013年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]