2013年01月24日

スケベ

DSC_0078.jpg

私も いたって真面目な方ですが・・

今まで 日記での人気 観覧数 見ても・・

見に来て頂ける内容をチェックしたら・・・

皆さんドスケベと言うことがわかりました・・・

これは 僕の想像通りで・・・

何か エロチックな事 興味があるんですねぇ・・・

まあ・・・疲れている時にクソ真面目なブログ見てもねぇ。

あまり 真面目な事言ってても面白くないです・・

僕の場合・・・変態ではありません・・

ごく 普通・・・

まあ・・皆さん ドスケベで良かった

ドスケベにカンバ〜〜〜イ

エロこそ地球を救うのだね

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

ドスケベが日本を救う!! アッパレ!!

今の世の中サメタ時代・・・・・

ドスケベの世界に入り込むことで・・・・・
あのアツイ昭和に戻れるような・・・・・

老いぼれ爺さんは静かに生きてるだけです

Posted by 源氏蛍 at 2013年01月24日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]