2013年01月07日

寝たきり老人

DSC_0209.jpg
けっこう長かった正月休みも今日が最後。
予想はしていたが、今回もまたほぼ寝正月となってしまった。

地元に付き合いの濃い友人がいたり、パートナーと呼べる相手がいるなら、年越しを
一緒にすごしたり、年始に初詣に行ったりとそれなりに有意義に過ごせたかもしれない。

まあ、無い物ねだりしても仕方ないし、過ぎてしまった日々はやり直せない。
やり直せたとしても同じ結果だっただろうしな・・・。

いか〜ん、今年もしょっぱなからイケてないぞ〜。
ていうか、来年の今頃も同じ事言ってそうだな〜

今日は、必要なものを身の回りにおいて、寝たきり老人。
進歩無いなぁ。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

寝たきり老人って20年早いよ  喝

まだまだ元気で稼いでよ

商人仲間にゴルフ仲間と婆連も待ってますよ
Posted by 源氏蛍 at 2013年01月07日 14:05
それが自分の正月スタイル・・・と決めて来年もそれで良しとしてください(笑)
Posted by asagao007 at 2013年01月08日 23:53
asagao007さま
母親が一人暮らししている時、冬は炬燵から手の届く範囲に全ての物が置いてありました。

今の私は炬燵の上に、携帯・リモコン・血圧計・体温計・メガネ・・・・で一杯です。
Posted by 「有ストテレス」 at 2013年01月09日 07:01
源氏蛍さま
今年は、寝たきりではなく、「死んだふり」で頑張ります。
応援してください。
Posted by 「アリ様」 at 2013年01月09日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]