2012年12月27日

成るようになるさ



P1140875.jpg
寒い季節の到来で、周りは風邪が流行っています。

今日の空は澄んでいて、部屋の中で空を見上げると深夜の寒さを忘れるぐらいです。

この空の下で、今朝から色んな事があった。

みんな、どこに向かうんだろう。

「アリ様」も、どこに向かうんだろう?

ふと、不安や悲しみに包まれて、空を見上げると蒼く澄んだ空が、

「なるようになるさ」と雲たちが遊んでるように見えました。

「アリ様」も、一緒に連れて行って欲しいのですが、手が届かなくて、掴めない。

そう、遊び過ぎで仕事か溜まってて、今夜は多分徹夜かな〜〜

無理のようです。。(>_<)

明日も天気晴れると良いですねぇ〜

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

ノンちゃんの世界ですね
素晴らしい世界があるんでしょうよ

仕事がたまってる これじゃ稼ぎ過ぎってこと?
世間の稼ぎをひとりじめ!!

あと5ツ寝たらお正月です
風邪にご注意ください



Posted by 源氏蛍 at 2012年12月27日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]