2012年12月03日

コピベですが・・・・。



20111120_135727.jpg
コピーですが・・・・・。
1  乳癌は、男性にも稀ながら見つかります。  
→ 乳癌は、男性に、もまれながら見つかります。
  
2  みんな、燃えろ!本気になって。
→ みんなもエロ本、気になって。

3  ブラシ、忘れた。
→ ブラ、しわすれた。
 

4  彼女の目は、水に浸すラムネを見つめている。  
→ 彼女の目は見ずに、ひたすら胸を見つめている。
 

5  今日中に、食べましょう。
→ 教授、ウニ食べましょう。
 

6  今いち、縁が無いんです。
→ 今、一円が無いんです。

7  あの丘まで、かけていくわよ。
→ あのオカマ、出かけて行くわよ。

8  言わなくっても、いい?
→ イワナ、喰ってもいい?

9  君、走らないのか??
→ 君は、知らないのか??
 
10  マツモトキヨシ
→ 待つも、時良し

11  いい名前だ
→ いいな、前田!

12  頭が、痛い。
→ あ、玉が痛い。

面白いのありましたか・・

みんな・・感心しています。
良くも、考え付く物だと・・誰が考えたのでしょうね^^;

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
全作品・・・アッパレ!!

作者さんよ
頭の体操は大切です

作者さんよ
こんな時間あったら仕事すれば どう?  

Posted by 源氏蛍 at 2012年12月03日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]