2012年11月16日

NHKアナ強制ワイセツで逮捕


20120504_075530.jpg
東急田園都市線の電車内で女性の胸を触ったとして、警視庁玉川署が強制わいせつの現行犯でNHKアナウンサーの森本健成容疑者を逮捕していたことが、同署への取材で分かった。

森本容疑者は当時酒に酔っており、「記憶がない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、東急田園都市線渋谷−二子玉川駅間の電車内で、女性)の胸を触った。
女性の周りにいた乗客らに取り押さえられ、二子玉川駅で駅員に引き渡された。


同署やNHKによると、森本容疑者は14日昼過ぎまで社内で打ち合わせをした後、
夕方ごろまで東京都渋谷区内の飲食店2軒で同僚と酒を飲んでいたという。

森本容疑者は「帰宅途中だった」と供述しているが、自宅とは逆方向であることから、
同署が詳しい経緯を調べている。


森本容疑者は平成2年入局。
現在はニュース番組「おはよう日本」の土日祝日のキャスターを担当している。

NHK広報局は「関係者や視聴者の皆さまに深くおわび致します。
事実関係を調べた上で、厳正に対処します」とコメントした。

面が割れているのに非情に大胆ですね。
オッパイを触った上に下着の中に手を入れた・・・・・。

小心者の「アリ様」は、願望があっても実行はできませーーーーーん。 残念 !

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
随分酔っていたんですね。 昔は私も一体どうやって帰ってきたのか思い出せないことが随分ありました。 お金は払ったか何か失礼はなかったか、すごく不安で飲んだ店に電話で確認したりしました。

帰宅方向と違う電車に乗っていたんですね「覚えていない」はまんざら嘘でもないような・・・・世間では通用しませんが。

この人巨人軍の元ゼネラルマネージャ清武氏に似てません? ずっとそう思ってみていました。
Posted by asagao007 at 2012年11月16日 07:15

「酔っていたので覚えていません」
弁護しませんがほんまかも?

森本氏のNHK人生はおわりです

Posted by 源氏蛍 at 2012年11月16日 09:27
源氏蛍さま
私も、酒さえ飲まなければ、衆院議員に立候補して石原と同様に「暴走老人」と言われたでしょう。
Posted by 「アリ様」 at 2012年11月16日 19:57
asagao007さま
私も清武氏に酷似していると思っていました。
酒を飲まない方には理解できないかも知れませんが、記憶の飛ぶことは良くありますよね。
酒の量・酒種・体調などにより様々なケースがあるのは間違いありません。
最近は、酒を飲んでいる間殆ど記憶が飛んでいます。
その時は、正気で普通に振る舞っていますが、寝ると記憶が消える様です。
私も酒ではイロイロ失敗しました。この世に酒が無ければ大成していたでしょう。
Posted by 「アリ様」 at 2012年11月16日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]