2012年11月09日

風邪かな?


01.jpg
風邪かな?
大きなクシャミが出る。

ワザと意識的に加速をつけて大きい声?音?をだす。
ハックショョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョーン。

鼻水が出る。
鼻をズルズルズル。遂にはテッシュの丸めたものを詰める。

何か熱っぽい。
微熱があるみたいだ。

鼻の奥が乾燥して、違和感がある。
婆よ。察して早く看病に来い。

膝枕でユックリ寝かせてくれ。
そうすれば、明日には治るだろう。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

この症状は風邪ですぞ
今日は病院に直行しょう
インフルエンザの予防注射だ
遅かったかも?

この症状では医者が予防注射を認めないかも?

婆連との至福のひと時は先延ばしにして・・・
お大事にしてください

 
Posted by 源氏蛍 at 2012年11月09日 06:05
普段健康な人ほど弱いんです。 「ゴホン!」と云えばすぐに病院「ぐすん!」と云えばすぐに病院、こういう弱そうな人がいつまでも長生きするんです。 

大事にしてください。 鼻の洗浄ってすっきりしますよ。 
Posted by asagao007 at 2012年11月11日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]